福岡県のヨガ教室-近くのおすすめヨガ教室!隠れ家的な少人数制ヨガスタジオのご紹介

最大でも5名程度の小規模な「対面ヨガ教室(スタジオ)」をご紹介しています。オンラインヨガについては各インストラクターさんにご確認ください。

#常温ヨガ
#おすすめヨガ
#安いヨガ
#最大で5名程度
#少人数制
#ヨガスタジオ
#ヨガ教室
#自宅ヨガ
#先生のお家でヨガ
#隠れ家的な
#個人(一人)インストラクターさん


※https(ssl認証)でないURLはクリック出来ないためURLをコピぺしてアクセスください。

福岡県福岡市- 少人数制ヨガスタジオ

そらとうみ 古民家ヨガ
福岡県 福岡市 高宮駅
最大5人までの少人数制でレッスンを行っている古民家ヨガスタジオ。どこか懐かしく からだとこころがゆるむ古民家ヨガです。
http://www.soratoumiyoga.com/
Rucira
福岡県 福岡市早良区飯倉
ヨガとハーブを基本とした様々な視点で、皆様の生活がより豊かになるようにお手伝いをさせていただく場所です。誰もが気楽に訪れて心身ともに軽やかになっていただける、そんな空間を心がけています。
https://rucira-yoga-herb.com/
いまここヨーガ
福岡県 福岡市南区・東区エリア
当ヨガ教室では皆さまが続けやすいように、料金はリーズナブルに、自分の体に合わせた無理しすぎないヨガレッスンを行っています。
https://tsururu.net/

福岡県北九州市- 少人数制ヨガスタジオ

YOGA TAYUTAU
福岡県 北九州市小倉南区モノレール企救丘駅より徒歩1分。
広々とした空間で運動不足の方やヨガが初めてという方でも、安心してご参加いただけます。一緒に癒しの時間を過ごしませんか?
https://yoga-tayutau.com/
Yoga Smile
福岡県 北九州市
福岡県北九州市八幡西区、引野にある銀杏庵にてスタジオレッスンを開催。1回60分程度の気軽にできるリラックスヨガから、ポイントを絞った骨盤底筋トレーニングヨガ、代謝アップが期待できる脂肪燃焼ヨガなど
https://yoga-smile.jp/
YOGA cafe tricona
福岡県 北九州市小倉北区
ヨガは全くの初めてという方もご安心してお気軽に通える北九州市小倉北区のヨガ&カフェ「toricona」です。はじめの一歩を踏み出してよかった!と言っていただけるヨガ教室です。
https://yogatorico.com/